ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

海底プラント

PSOBB

エピソード2、海底プラントへ行ってきました。
実はPSOBBでまともにプラント行ったのってほとんど初めてだったり。
少し前まで、低スペックノートPCで遊んでいたので、
Ep.2の中央管理区(ゲート内)やプラントは処理が重すぎてとても遊べない感じでした。

BBがノーマル設定くらいで楽々動けばいいかなとか思って買った、ローエンドグラボ搭載PCでも、ハイエンド設定で軽かったですね。
まあ、6年前のゲームですからねー。

久しぶりの「モルフォス」や「デルデプス」(ザコ敵)は面倒でしたね!
パーティープレイだと、そういうのも楽しいですけどね^^

意外に?お約束な撮影スポット。

エピソード2ラスボスステージ。謎な攻撃。



この記事のURL「https://runa-matrix.jp/seabed/」
短縮URL