ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

トンファー

PSOBB

MAXIMUM ATTACK 外伝「赤箱アタック100!! -3rd Challenge-」(Archive)
友達と一緒のときにテロップ流した記念。

これまたすでにドロップアナウンス済みのアイテムですが、なんか嬉しかったので^^
いきなりで慌てたので、テロップが消えかかってたり、友達の姿がまるきり写ってなかったり(すみませぬ)。

以前、部屋作成者が一時退室をしても、DC版やGC版のように、部屋に残った人のセクションIDに変化せず、作成時のままなのを発見したのですが、
この日は、その状態でクエストを請けても変化しないのか、試してみました。
私が、ID ORANで部屋作成、後から SKYLYの友達に入室してもらい、私は REDRIAのキャラにチェンジ。
クエスト請け負ってさてどうかと思ったら、やはり変化せずでした。

キャラチェンジした理由は、ORANのキャラがレベル低くてまだエピソード4は大変だったからです。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/tonfa/」
短縮URL