ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

浜辺の祭典

PSOBB

MAXIMUM ATTACK 外伝「赤箱アタック100!! -3rd Challenge-」(Archive)
コンプリートしましたね。おめでとう&ありがとう(* ̄▽ ̄*)
貢献できなくてすみませんでしたー。

報酬のゲーム内特典、ドロップ率○倍などが、イベント終了後に順次実施されるわけですが、前回や前々回と同じならば、それぞれ別々の時期にやるのかな?
そうだとすると、1週間限定が、2倍の2週間になるようなので、最後のレアドロップ率10倍なんて、かなり先になりますね。

今から新キャラ作って育てても、それまでにアルティメット入りできそうですね。
復帰や新規で始めることを考えてる人はチャンスかもですよ^^

と思ったら・・・
2010年8月31日(火)~ 2010年9月14日(火)に配信されました。
オフィシャルサイト クエスト配信情報(Archive)

さて、コンプしちゃったので、息抜きに? 期間限定クエスト『浜辺の祭典(Archive)』に行ってきました。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/festival-on-the-beach/」
短縮URL