ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

赤箱アタック イベント報酬

PSOBB

ファンタシースターオンライン ブルーバースト 6周年記念感謝祭(Archive)
MAXIMUM ATTACK 外伝「赤箱アタック100!! -3rd Challenge-」(Archive)
ミッションオールクリアのイベント報酬として、現在・・・
「レアアイテムドロップ率10倍」「レアエネミー出現率5倍」その他が配信されています。

順番に配信されると思ってたらいきなりこれだったのでびっくり。
いろいろ探しまくるしか! ということで。

まずはラヴィス周回の続きです。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/lavis-cannon/」
短縮URL

Vivienne

PSOBB

『ヴィヴィアン』
PSOBBを始めたばかりのころからずっと欲しくて探していた憧れの武器で、最大目標でした。
先日、ついにゲットしたので、記念に装備画像を撮影してたのですが、ダブルセイバー系モーションは撮るの難しいですね。

PSOBBは、簡易ステータスやアクションパレットなどを非表示にする機能がないのもモンダイです。
「ファンタシースターオンライン」著作物利用規約/個人HPへの画像転載等について – PSO OFFICIAL WEB SITE(Archive)
によると、矩形以外のトリミングも禁止ですしねぇ。

でも今回、ふと思いついた。資料的な画像じゃないんだから、肝心の武器やキャラクターがきっちり写ってなくてもいいんじゃ?
雰囲気重視というか。それでためしにステータス表示なんかがまったく写らないように、武器やキャラも大胆にぶった切ってみました。
自分的にはアリですねー。今回のはいまいちですが、発想自体は悪くなかったかなと^^

2本目ゲット^^



この記事のURL「https://runa-matrix.jp/vivienne/」
短縮URL