ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

3rdキャラ育成ちう

PSOBB

最近は、3rdキャラのレイマールを育てています。
PSOは、VHまでのゲームバランスがそこそこいい(なかでもノーマルは完璧じゃないかと思ってる)ので、GC版やってたときもそうでしたが、アルティメット到達までは、アイテム移動なしで育てます。

レベルが上がるたび、マグが育つたび、武器や防具が手に入るたびに強くなっていくのを実感できるので、この時期の無移動プレイはとても楽しいです^^

友達も3rd育成中なので、一緒にまわってます。
レンジャー二人ってつまらないかもって想像してたんだけど、意外に面白いですね。
時間差でショットを撃つことで、二人とも反撃を受けずに戦えるとか。

今回は、未来クエSSランククリアに挑戦しました。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/ramarl/」
短縮URL

銀の剣

PSOBB

注意その1:いつも以上にチラシの裏です(落書きレベルという意味)

注意その2:このアイテム、まだ持ってません。
(手に入れたから書いてるんだと思われるかもしれないので)

注意その3:私はフランス語は、全っっ然わかりません。
Merci Oui/Non Bonjour くらいしかわかりません。Bonjourのスペルがアヤシイってレベルです。
英語も中学一年の授業についていけないかもしれないレベルです。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/blade-of-silver/」
短縮URL