ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

はらぺこ

PSOBB

PSOBBサービス終了ということで、エピソード4の総督府クエスト(難易度アルティメット)を進めていましたが、先日めでたくクリアできました。

総督府クエスト(Ep.2のみ ラボクエスト)というのは、従来のPSO(DC、GC版など)の素潜りをストーリー仕立てにしたようなもので、総督府(ラボ)から依頼を受け、Ep.1が森から遺跡までを15、Ep.2は神殿からプラントまで18、Ep.4がクレーター周辺から地下砂漠までを8章のクエストにしてあるもので、素潜り時、全エリアが最初から開放されているBBでは、これをやらないとストーリーがさっぱりわからないんですね。

そんなわけで、BB終了前にエピソード4のストーリーをちゃんと見ておきたいので、友達と一緒に頑張りました。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/rupika-is-hungry/」
短縮URL