ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

生存報告2011年1月

PSU

ウチの、PSOBB(サービス終了)やPSUネタは、友達が以前公開していたPSUブログのコンセプト、PSUをやってないPSO時代の友達に、こんな感じで元気で楽しくやってるよ~という様子を伝えてくれるというのをマネっこしてるです。

だからそれほど特別なことがなくても、こんなことやってるよ~的なのをどんどん書けばいいとも思うけど、ときどき「勘違い」しちゃって、世界中に開かれているインターネットで公開するんだから、なんか有用なネタを書かないといけないとか考えちゃったり。誰も期待してないのにね。
記事としての体裁を整えるために、感想とか別にないのに無理やりでっちあげるのも悪い癖です。

幸い、BB終了以来更新してないので、「生存報告」しなくちゃなので、どうってことないネタを公開しますよー。

1月8日:ミッション「MAG 2nd」
キレイな場所だたので撮影。PSOの地下砂漠にちょっとだけ似てる?
レオとヒューガは、最近までよく連れ回してたNPCです。
女性キャラは掛け声がやかましいので、おとなしめのこの2人を。
最近は、パシリとレオを連れ歩いてます。

1月14日:別の友達と、ミッション「夢幻の如く」へ。
PSOの同名クエストとはまったく違う感じです。
まあ、ランクCで行こうがAで行こうが余裕でタイムオーバーなので序盤しか行けてなかたかと思いますが。

1月15日:イルミナスゲームキーを登録。
プレミアムコースを10日間無料体験しました。
友達に、武器とか鎧とかをたくさんいただきました。ありがとう^^

VRラグオルでのミッションのはずなのに、キノコ畑だったり、ちっともそれっぽい場所で撮影してなかったのも、公開をためらった理由だったり(汗




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/restart-january-2011/」
短縮URL