ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

ドゥース・マジャーラ

PSU

先月のイベントのミッションで、ウェポンズ・バッヂをたくさん拾ったので、PAフラグメントに交換し、長槍(スピア)のフォトンアーツ『ドゥース・マジャーラ』に換えてきました。

PSU始めたすぐのころに、強くて成長も早く、見た目もいいからと友達におすすめされていたものです。
さっそく使ってみたのですが…

もうちょい爽やかな場所で、なまものキャラで撮るべきだた。

これだったのか~~~!
PSU公式サイト ミッション配信情報(Archiveなし)で、魔女のホウキに乗って空を飛んでる画像を見てから気になってました。乗り物なの? 移動手段なの??とか。

なるほどなるほど、この技のモーションで飛んでたのですね。
いいですねー。いつかホウキで飛んでみたいかもです。
ドゥースマジャーラも気に入りました。持ちキャラ全員に覚えさせるかな。

あと、この技の男性モーションは、桃白白(タオパイパイ)のアレらしいね(笑)

注意:ここから下は、私の妄想です。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/dus-majarra/」
短縮URL