ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

ろーらーさくせん

PSU

友達に、低レベルキャラに付き合っていただくのが心苦しく、ちょっと頑張ってレベル上げようかなと思ったり。
でも飽きっぽいので、経験値稼ぐのに効率のいい同じミッションぐるぐる周るとかはキツイので、PSU Wikiを参考に、フリーミッションを端から全部周るみたいな計画を立てたです。
友達に話したところ、「ローラー作戦だね」ですって。なるほど^^

それならストーリーミッションやればとも思ったのですが、1章ずつやるにもかなり時間取られるので、なかなかやる機会ないですね。

というわけで、順番も関係なく、今日はこれやってみようみたいな感じで適当にやってます。
本来の趣旨(メインキャラのレベル上げ)から外れて、違うキャラで周ったりもしてますが、まあ楽しくやらないとですからねー。

以下、
レアモンスター「ラッピー・アムレ」ネタバレ画像
ボスモンスター「マザーブレイン」ネタバレ画像&BGMネタバレ
中継ロビー「ファルス・メモリア」ネタバレ情報
です。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/around-the-world/」
短縮URL