ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

近況報告2011年6月

PSU

ときどき言っておかないと不安になるですが、ウチのPSU日記の内容は、ほとんどが身内向けです。
ネトゲお休み、引退、ほかのネトゲやってる友達みんなに、こんな感じで元気にやってますよーという報告です。

最近のグラールは、条件ミッション(GAM)、エクストラステージの新ミッション『激戦!オウトリの陣』が熱いです。
経験値やドロップアイテムがかなりおいしく、
「これ期間限定のイベントミッションじゃないよね??」なんて声も聞こえてきます。
PSOBBでいうと、レアばら撒きけしからんと言う人もいた、ブラックペーパークエに、フォトンクリスタルなしで何回でも挑戦できるような感じかも。

というわけで、同じミッション(クエスト)ぐるぐる周るのが苦手な私も、頑張ってぐるぐるしてます。
ソロだと、レベル108のメインキャラでも、ランクBがきつくて、Cが効率いいのでCをぐるぐるです。

Cでもそこそこいいアイテム出てどんどんたまり、共有倉庫がぎゅーぎゅー詰めなので、久しぶりにプレミアムコースでやってます。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/ohtori-encampment/」
短縮URL