ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

マイルーム紹介とか

PSU

PSO2アルファテスト前に1回だけプレミアムコースやっとくかーと思い、納金したのが1ヶ月前。
まだ開始日すら知らされないので、もう30日延長です。
マイルームでのお店屋さんごっこ(Archive)が思いのほか楽しいです^^

ウチのキャラ達のお部屋紹介です。

BGMは「Rose confession」「Day dawns」「Nostalgia in Solitude -PART 2- 」など、PSO曲が多いです。

BGMは「Ohtoku City -Neudaiz-」「Paracabana Coast」など、PSUまったり系担当。

BGMは「Old Rozenom City」「MOTHER」などの殺伐系を集めてます。

BGMは「Carnival」など、楽しい系や可愛い系ですかねー。

ここからは、近況報告的ななにかテキトー。


初めて「ヘアスタイルチケット」を使ってみた。58番が当たりました。

頂いた武器「クイン・ベリー」が装備できるようになりましたみたいな報告。

とくに意味なし。ここ「旧ローゼノムシティ」はかなりお気に入り場所です。BGMも好きだし。
というわけで、用事のついでに撮影。

PSOBBぶり、PSUでははじめましての古いお友達(* ̄▽ ̄*)



この記事のURL「https://runa-matrix.jp/psu-my-room/」
短縮URL