ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

PSOOFF

PSO   2011.11.29 Tue 22:18

記事タイトルの意味は「ファンタシースターオンラインオフライン」!

昨年、残念ながらすべてのオンラインサービスが終了してしまったPSOですが、オンライン専用だったPSOBB以外は、今でもオフラインで遊ぶことができます。

オンラインあってこそのゲームだったので、オフラインで昔のように熱心に遊ぶことはもうないだろうけど、ときどきちょっと触ってみたりしてます。




ランキングサイトへの投票ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
記事URL「http://runa.matrix.jp/psooff/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

マダムノアマガサ

PSU   2011.11.19 Sat 01:00

PSOでお気に入りだった武器の一つ『マダムノアマガサ』げっとです♪




ランキングサイトへの投票ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
記事URL「http://runa.matrix.jp/madams-umbrella/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

カグヤヒラリ(青×白)

PSU   2011.11.07 Mon 22:35

関連記事
カグヤヒラリ(PSO2)

以前から欲しかった『カグヤヒラリ』(青×白)をユーザーショップで購入しました。
ずっと高価で手が出ませんでしたが、今回、ガチャンで再販されたので、かなり安く買えるようになりました。




TIPS:
記事内のスクリーンショットは、クリックするとその場にポップアップ(JavaScript有効時)
クリックで拡大後、マウスホイールで拡大縮小、ドラッグで動かすことができる
詳しい説明はこちら(Lightbox Plus)
記事URL「http://runa.matrix.jp/kaguya-hirari/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。