ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

ハートオブポウム

PSO PSU ファンタシースター   2011.12.14 Wed 22:31

PSOの人気武器の一つ『ハートオブポウム』。
(PSOでの表記は「ハート・オブ・ポウム」)
先日まで開催されていた、GBR – パルム・DROPブースト5th(Archiveなし)対象ミッション「海溝に沈む海神の宮」でドロップする武器ですが、自力で出せなかったので、ユーザーショップで購入しました。
ドロップブースト掛ってて出なかったんだから、通常時に掘る気はしないですね(><)/”

Google画像検索でチェックして、綺麗だったので、氷属性のにしました。
PSO武器の強制フォトン染色は概ね不評ですが(赤くない赤のセイバーとか)、これは成功例ですね^^




ランキングサイトへの投票ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
記事URL「http://runa.matrix.jp/heart-of-poumn/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。