ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

アルファ2テスト開始

PSO2   2012.01.29 Sun 23:03

ファンタシースターオンライン2 アルファ2テスト、ついに始まりました!

開催期間
2012年1月27日(金)16:00~23:00
2012年1月28日(土)18:00~26:00
2012年2月1日(水)16:00~25:00
2012年2月3日(金)15:00~2012年2月4日(土)24:00
無事に終了しました。

記事内の画像

「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

今のところ、正式版でも1stメインキャラ予定の、ヒューマン女性フォース。
PSOでいうところの、フォマールですね。
α1テストのときもほとんど同じキャラでした。
前回選べたナースキャップぽいのがなくなってて残念でした。



TIPS:
記事内の動画は、サムネイルクリックでその場にポップアップ(JavaScript有効時)
ブラウザの表示サイズに合わせて最大 1280x720 px で表示できる
記事URL「http://runa.matrix.jp/2nd-alpha-test-start/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

レッドリアウィング

PSU   2012.01.22 Sun 03:18

現在、「有言実行!公約付き オンラインゲーム人気ランキング2011」の報酬アイテム
「レッドリアウィング」が配布されています。(配布は終了しています)
PSU公式サイト – お知らせ(Archive)




TIPS:
記事内のスクリーンショットは、クリックするとその場にポップアップ(JavaScript有効時)
クリックで拡大後、マウスホイールで拡大縮小、ドラッグで動かすことができる
詳しい説明はこちら(Lightbox Plus)
記事URL「http://runa.matrix.jp/redria-wing/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

市街戦

PSU   2012.01.08 Sun 15:08

イベント(Archive)ミッション「都に降る悪意の侵略」。
元日より、新ルートが解放されています。

同じことを考えてた人は多いかと思いますが、Gコロニーから開始することと、ミッションのタイトル的に市街戦を期待していたけど、当初はなかったので残念に思っていました。
新ルートはずばりその市街戦でした^^




TIPS:
記事内の動画は、サムネイルクリックでその場にポップアップ(JavaScript有効時)
ブラウザの表示サイズに合わせて最大 1280x720 px で表示できる
記事URL「http://runa.matrix.jp/wicked-invasion/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

8ヶ月ぶり

PSU   2012.01.07 Sat 00:35

昨年の春ぶりの再会です(* ̄▽ ̄*)

検索しなくてもパトカが光るのは便利ですね^^
(PSOのギルカは一人ずつ検索しないといけなかったけど、毎日全員検索していたので、数ヶ月や数年ぶりの友達をすぐ発見してよく驚かれたものですが。)

スクリーンショットを撮るときは、初回のみ
「撮ってブログに載せてもいい?」
「名前表示していい?」
と聞くのですが、快諾してくれた直後にPSUに来られないようになったので、再会記念に撮らせてもらいました^^

体操服なのでマズイかなと思って念のためもう一度聞きました(笑)

また遊びましょう^^

あーそうそう、「久しぶり」の挨拶を優先したので言いそびれましたが、
「あけましておめでとうです。今年もよろしく(* ̄▽ ̄*)」




TIPS:
右端中央の△▲▼◆▽クリックでスクロール(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/the-first-time-in-eight-months/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。