ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

オープンβテスト開始

PSO2   2012.06.28 Thu 22:11

プレオープンβで、通信遅延、回線切断、ログイン障害などがすっかり解消されて、これでもう安心かなと思っていたら、オープンβでは、これまでにないくらい遅延が酷い状態に。
6月28日(木)11:00~6月29日(金)14:00のサーバーメンテナンスで解消されるといいのですが。




TIPS:
「続きを読む »」をクリックすると、折りたたまれている内容が展開される(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/open-beta-test/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

プレオープンβテスト無事終了

PSO2   2012.06.18 Mon 20:37

前回のクローズドβは、通信遅延、回線切断、ログイン障害がかなり酷いレベルだったので、どうなるかと心配でしたが、今回は超快適でした。

α1テストから毎回、ラグってるのが普通の状態で、2回3回とテストを重ねて、まったく改善されなかったので、ある程度残ってしまうのかとも思いましたが、直ってよかったですね^^




TIPS:
記事内のスクリーンショットは、クリックするとその場にポップアップ(JavaScript有効時)
クリックで拡大後、マウスホイールで拡大縮小、ドラッグで動かすことができる
詳しい説明はこちら(Lightbox Plus)
記事URL「http://runa.matrix.jp/pre-open-beta-test/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

PSUに追加されたPSO武器・防具など

PSU   2012.06.15 Fri 00:36

ここしばらく、PSUにはPSOやPSzero、PSPoシリーズからの武器などが大量に輸入されています。
昔(PSO時代)から物欲はそんなにないほうで、レア掘り周回も話のタネにするためみたいな理由でやってましたが、やっぱりアイテムにもいろいろな思い出があるので、懐かしの武器とかが出たりすると嬉しいですね。




TIPS:
右上の「スタイル選択」で、ブログのデザインを変更できる(PCのみ / JavaScript有効時)
選択したスタイルはcookieに保存される
記事URL「http://runa.matrix.jp/from-pso/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

サボります宣言

PSU   2012.06.13 Wed 23:11

先日も書いたけど、ネトゲ掛け持ちは無理なので、PSO2に移ります。
PSUの方は完全引退は考えていません。
もうパトカがほとんど光らないし、インしている友達とはPSO2でも会えるかと思うので、とくに移ります宣言もしていません。

たくさんの友達が残っているなら、辞める気がなくてもきっちり引退宣言、きっちりお別れしないといけなかったかもだけど、その必要もなく、気楽でよかったのかも。

これからは、ログイン頻度が極端に減るだけで、いやもしかしたらまったく行かないかもだけど、一応PSU現役ですみたいな。

まあ一応、一区切りなので、記念撮影しました。
ご協力ありがとうでした^0^




TIPS:
記事内のスクリーンショットは、クリックするとその場にポップアップ(JavaScript有効時)
クリックで拡大後、マウスホイールで拡大縮小、ドラッグで動かすことができる
詳しい説明はこちら(Lightbox Plus)
記事URL「http://runa.matrix.jp/saborimasu/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。