ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

過去作の自キャラを再現

PSO2

関連記事
キャラ紹介 PSO2での使用キャラの、現在のレベルや近況報告など。随時更新中です。
 
 

PSOやPSUからプレイしている人で、それらで使っていた自分のキャラを、PSO2で再現しようとする人は結構多いですね。私もそうです。
過去作からの転生だったり、同一人物設定です! とかいうのもよく聞きます。

DC版及びGC版PSO、PSOBB、PSUは、ネットワークサービスを終了しています。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/pso2-my-characters/」
短縮URL

正式サービス(とっくに)開始

PSO2

7月4日に開始しているわけですが。
記念になんか書こうかとも思いましたが。
「情報発信系」でもなければ「面白ネタブログ」でもないので、とくに書くことがないなら無理しないのです。

正式サービス始まったばかりで面白くて夢中で遊んでいるところなので、ほとんど誰も読んでない駄ブログなんて書いててもしょーがないですし!

こちらのお二人とは、DC版PSOからの長いお付き合い^^

キャラ作成制限が解除されたのでセカンドキャラを作成。
人気NPCリサと同じパーツ(服)のイオニアシリーズ。
まんま、FSSのファティマかモーターヘッドって感じでカッコいいのですが、黄土色の部分が固定色で、ほかの部分の色と合わないのが困りもの。



この記事のURL「https://runa-matrix.jp/p-120722/」
短縮URL