ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

バレンタインロビーとか

PSO2   2013.01.26 Sat 18:34

現在、PSO2のロビーは、バレンタイン仕様になっています。
(2013年2月20日(水)定期メンテナンス開始まで)
アップデート | 『PSO2』プレイヤーズサイト

(今回の記事は、ハロウィンの記事をコピペしてちょっと変えただけだったクリスマスの記事をコピペしてちょっと変えただけだったり・・)

なんか最近は、期間限定イベント関係の記事しか書いてないですね( ̄ω ̄;

ハロウィン、クリスマス同様、「イベントロビー」「ラッピー」「シーのクライアントオーダー」「緊急クエスト」の、期間限定4点セットですねー。




TIPS:
記事内の動画は、サムネイルクリックでその場にポップアップ(JavaScript有効時)
ブラウザの表示サイズに合わせて最大 1280x720 px で表示できる
記事URL「http://runa.matrix.jp/valentines-lobby/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

年越し2013年

PSO2   2013.01.01 Tue 19:57

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)

PSO時代も、オンラインで年越ししてましたが、今年はPSO2で年越しでした。

GC版PSOでは、0時になった瞬間に門松が生えてきましたっけ。
BBもたぶん同じだったかな? DC版はどうだったっけ?
PSUは鏡餅が生えてくるんだたけ。

PSO2では、らっぴー神社が湧いて出てきました。




TIPS:
記事内の動画は、サムネイルクリックでその場にポップアップ(JavaScript有効時)
ブラウザの表示サイズに合わせて最大 1280x720 px で表示できる
記事URL「http://runa.matrix.jp/new-years-lobby-2013/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。