ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

キャラクリ体験版 ver.2.0

PSO2   2013.03.30 Sat 18:41

PSO2公式サイトにて、ベンチマーク機能付き キャラクタークリエイト体験版 ver.2.0の配布が始まっています。

今回の動画は、一新されたデモ部分の紹介のみです。
キャラクリ部分は、旧バージョンとほぼ同じなので省略します。
女性の髪型の「たれツインテール」と、
ニューマン男女の顔ベースタイプに「短耳」が追加されているのを確認。

関連記事
キャラクリ体験版
キャラクタークリエイト動画(α2テスト)




TIPS:
記事内のスクリーンショットは、クリックするとその場にポップアップ(JavaScript有効時)
クリックで拡大後、マウスホイールで拡大縮小、ドラッグで動かすことができる
詳しい説明はこちら(Lightbox Plus)
記事URL「http://runa.matrix.jp/character-creator-v2/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

桜ロビー

PSO2   2013.03.29 Fri 19:56

現在、PSO2のロビーは、「桜ロビー」になっています。
(2013年4月10日(水)定期メンテナンス開始まで)
アップデート | 『PSO2』プレイヤーズサイト

(例のやつ省略)




TIPS:
右上の「スタイル選択」で、ブログのデザインを変更できる(PCのみ / JavaScript有効時)
選択したスタイルはcookieに保存される
記事URL「http://runa.matrix.jp/cherry-blossom-lobby/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

ホワイトデーロビーとか

PSO2   2013.03.21 Thu 21:40

現在、PSO2のロビーは、ホワイトデー仕様になっています。
(2013年3月27日(水)定期メンテナンス開始まで)
アップデート | 『PSO2』プレイヤーズサイト

(今回の記事は、ハロウィンの記事をコピペしてちょっと変えただけだったクリスマスの記事をコピペしてちょっと変えただけだったバレンタインの記事をコピペしてちょっと変えただけだったりって言うと思ったでしょう。そのとおり)

代わり映えしないので記事にするのやめようかとも思ったけど。




ランキングサイトへの投票ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
記事URL「http://runa.matrix.jp/white-day-lobby/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

Rosen Schwart

PSO2   2013.03.03 Sun 21:57

2013年8月31日
アイテム名表記を「Rosen Schwert」から「Rosen Schwart」に変更。
たぶん、こっちが正しいぽい?

最近、動画撮ってテキトーなコメント付けた記事ばかりで、SS載せてなかた。
PlayStation® Vita版サービス開始で、スペシャルパッケージの特典アイテムのパーツを購入したので、Vita版記念に?

パッケージを買ったわけじゃなくて、パッケージ買った人が出品したアイテムを、ビジフォンから購入したのですが。




ランキングサイトへの投票ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
記事URL「http://runa.matrix.jp/rosen-schwart/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。