ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

イオニア・シリーズ

PSO2

数回に分けて、手持ちのコスチューム・パーツを紹介させてもらってます。

今回は、キャスト女性の人気パーツ「イオニア・シリーズ」です。
ウチのキャラの場合、レッグパーツの配色に難があったので、足だけCVです。

「イオニア・シリーズ」

このパーツを見て最初に思ったのは、FSSのファティマ「クローソー」みたいだなと。とくに肩の感じが。
ウチのLunaさん、白目剥いてるから、ファティマみたいでちょうどいいかも?

肩だけみると、モーターヘッド「ジュノーン」ぽい気もするけど微妙かな?
ジュノーンは、ナイト・オブ・ゴールドの刀で戦ったシーンが印象に残ってます。
ブレイバーやるならイオニアがいいかも。 刀が似合いそうかもしれないー。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/ionia-series/」
短縮URL

ウェディングドレス

PSO2

数回に分けて、手持ちコスチュームを紹介させていただいています。
1記事に大量に画像貼っても見にくいので、各コスチュームを単独で1記事にしようと思います。
1色しか持ってなくて、SSも1枚ずつしか撮っていないコスは、まとめて1記事にする予定です。

今回は、1年前に配信された古いものでありながら、なかなかクオリティーが高く、人気を保っている「ウェディングドレス」と、最近追加されたカラーバリエーションの「ブライダルドレス」の紹介です。

「ウェディングドレス」

「ウェディングドレス桜」

すみません、色がよくわからない「シーナリーパス・宇宙」な部屋で撮影したのは、わざとです。
幻想的な雰囲気で撮ったほうがいいかと思いまして。

「ウェディングドレス空」

3色とも、残念ながら引退してしまった友達から頂いた家宝です(TωT
ほかにも何着か頂いてまして、今回手持ちコス紹介記事を今更書いている理由として、
「大切に今でも着てるよ」って伝えたいというのが大きいです。
まあ、このブログ教えた覚えはないので、見てくれる可能性は低いでしょうけど。

また一緒に遊べたらいいなー (´▽`)

「ブライダルドレス夜」

最近配信されたカラーバリエーション。
なかなかカッコいい。戦闘中に着ても悪くない。



この記事のURL「https://runa-matrix.jp/wedding-dress/」
短縮URL