ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

アークス研修生女制服

PSO2   2013.07.14 Sun 10:40

所有コスチューム紹介記事。あともうちょっと続きます。

「アークス研修生女制服」

左:アークス研修生女制服 夜
右:アークス研修生女制服 雅

フレンドパートナー、勝手に動き回るので、隙を見て撮影するです。だから、顔がブサイクになるのです。

(フレンドパートナーは、自分の同アカウントの別キャラから呼び出すこともできます(同一シップ内のみ)。)

「アークス研修生女制服 夜」

最近はこのヘアスタイルにしてます。

これも、いいデザインでお気に入りなんだけど、名前が残念ですね。
研修生じゃないのに。
普通にアークスの制服ってことでよかったのでは?

関連記事
アークス研修生女制服 雪




TIPS:
記事内のスクリーンショットは、クリックするとその場にポップアップ(JavaScript有効時)
クリックで拡大後、マウスホイールで拡大縮小、ドラッグで動かすことができる
詳しい説明はこちら(Lightbox Plus)
記事URL「http://runa.matrix.jp/arks-trainee-female-uniform/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

ナースドレス

PSO2   2013.07.14 Sun 10:35

所有しているコスチュームの紹介です。

「ナースドレス」

これはいいデザインですねー。



TIPS:
右上の「スタイル選択」で、ブログのデザインを変更できる(PCのみ / JavaScript有効時)
選択したスタイルはcookieに保存される
記事URL「http://runa.matrix.jp/nurse-dress/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。