ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

アークス研修生女制服

PSO2

所有コスチューム紹介記事。あともうちょっと続きます。

「アークス研修生女制服」

左:アークス研修生女制服 夜
右:アークス研修生女制服 雅

フレンドパートナー、勝手に動き回るので、隙を見て撮影するです。だから、顔がブサイクになるのです。

(フレンドパートナーは、自分の同アカウントの別キャラから呼び出すこともできます(同一シップ内のみ)。)

「アークス研修生女制服 夜」

最近はこのヘアスタイルにしてます。

これも、いいデザインでお気に入りなんだけど、名前が残念ですね。
研修生じゃないのに。
普通にアークスの制服ってことでよかったのでは?




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/arks-trainee-female-uniform/」
短縮URL

ナースドレス

PSO2

所有しているコスチュームの紹介です。

「ナースドレス」

これはいいデザインですねー。



この記事のURL「https://runa-matrix.jp/nurse-dress/」
短縮URL