ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

トリトリ2

PSO2   2013.10.24 Thu 20:42

期間限定緊急クエスト「トリックオアトリート2!」
実施期間:2013年10月23日(水)定期メンテナンス後~2013年11月27日(水)定期メンテナンス開始まで

[動画] 「トリックオアトリート2!」クリア後散策

YouTubeで観る

 
フィールドに出た瞬間、意外な光景にちょっとびっくり。
PSO2は、PSOやPSUなどに比べて「遊び心」が少なすぎるんですよね。
クエストは、敵倒してクリアしろ、
クライアントオーダーも、敵倒してこいかクエストクリアしてこいばかり。
武器は見た目と攻撃力くらいしか違いがないとか。

今回は、フィールドをハロウィン装飾しただけなんだけど、PSO2にしてはよくやったなと思いました。
でももうちょっと頑張ってほしいですね。今後に期待でしょうか。

以下、ぐだぐだと愚痴っぽく続きますが、シリーズをやってきた人なら多少は理解してもらえる部分もあるかとー?




TIPS:
記事内の動画は、サムネイルクリックでその場にポップアップ(JavaScript有効時)
ブラウザの表示サイズに合わせて最大 1280x720 px で表示できる
記事URL「http://runa.matrix.jp/trick-or-treat2/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。