ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

アリスリーパー

PSO2   2013.10.02 Wed 22:22

PSUのキャスト女性パーツでいちばんのお気に入りだった「アリスリーパー」がついに登場です。

「アリスリーパー・シリーズ」

痛々しいデザインなので、ボディーカラーは黒とか赤とか真っ白とかの方が似合うかもですね。

「PSU – アリス・リーパー」

関連記事
アリスブレイド




TIPS:
「続きを読む »」をクリックすると、折りたたまれている内容が展開される(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/alice-reaper/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

ヴェルトラム

PSO2   2013.10.01 Tue 21:58

「ヴェルトラム」
ほんの数年前までドリキャスネッターだった私としては、ドリームキャストをモチーフにしたこの服を見逃すわけにはいきません。
せっかくSF風な世界観なので(?)、それっぽい服を着たくなるというのもありますしねー。

「ヴェルトラム雅」



TIPS:
右端中央の△▲▼◆▽クリックでスクロール(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/weltraum/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

フロルヴィクトリア

PSO2   2013.10.01 Tue 21:24

ファンタシースターポータブル2インフィニティのデューマン女性のデフォルトコスチューム、
「フロルヴィクトリア(Flor Victoria)」の紹介です。




ランキングサイトへの投票ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
記事URL「http://runa.matrix.jp/flor-victoria/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

1 2