ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

セイバーさん

PSO2   2013.11.30 Sat 22:33

「Fate/stay night」「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」とのコラボレーション企画である、ACスクラッチ「ファンタズムアーティファクト(Archive)」より、
「Fate/stay night」のヒロイン「セイバー」さんのコスチュームと髪型の紹介です。

コスチュームは「騎士王の甲冑」
ヘアスタイルが「セイバーアップスタイル」です。



TIPS:
右端中央の△▲▼◆▽クリックでスクロール(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/phantasm-artifact/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

「闇のゆりかご」クリア後散策

PSO2   2013.11.30 Sat 02:21
[動画] 「闇のゆりかご」クリア後散策

YouTubeで観る

 
新緊急クエスト「闇のゆりかご」クリア後に走っているだけの動画です。
トリトリ2で同じような動画を撮って、好評だったぽいのでやってみましたが、
今回のこのクエストだと、戦闘がないとつまらないかもですね。

でもこの雰囲気は好きです。BGMもいい♪




TIPS:
記事内のスクリーンショットは、クリックするとその場にポップアップ(JavaScript有効時)
クリックで拡大後、マウスホイールで拡大縮小、ドラッグで動かすことができる
詳しい説明はこちら(Lightbox Plus)
記事URL「http://runa.matrix.jp/cradle-of-darkness/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

マイルーム

PSO2   2013.11.28 Thu 19:52

マイルーム紹介です。
あまり凝っていないので面白くはありませんが。

[動画] マイルーム(24 Nov. 2013)

YouTubeで観る

 
前半のシーナリーパス・宇宙の部屋は、友達が置いてってくれたルームグッズをそのまま利用させてもらってる感じなので、統一感とかコーディネートとか考えてません。
でもみんなに協力してもらって作ったって感じで、それはそれでいいかなと^^

後半のシーナリーパス・凍土の部屋は、自分で集めたルームグッズのみなのでそれなりに統一感が出せるはずなんだけど、手に入れたよさげなモノをとりあえず並べちゃってそのままなので、たいして変わらないという(^ヮ^;

前半
中央の部屋 ベーシックテーマ/P
左側の部屋 クラシックテーマ/P
右側の部屋 オリエント・テーマ
BGM : Underworld -Equilibrium-

後半
中央の部屋 スイーツ・テーマ
左側の部屋 オリエント・テーマ/B
右側の部屋 ゴシック・テーマ/B
BGM : Rose Confession




TIPS:
「続きを読む »」をクリックすると、折りたたまれている内容が展開される(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/my-room/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

デジ・イチ

PSO2   2013.11.25 Mon 20:00

FUNショップに新規追加されたルームグッズ「デジ・イチ」。
かなり好評みたいですね。
自分や友達のキャラを撮影することが多い人には、超おすすめアイテムです。

[動画] デジ・イチ

YouTubeで観る

 
興味ない人や、迷っている人にぜひおすすめしたいので、動画を撮ってみました。
最初のほう、いちいちアングル調整していますが、デジ・イチの機能で撮影を行えば、その時点での設定が記憶されます。

FUNショップでの価格は5000FUNですから、プレミアムじゃない人には厳しいですね。
ユーザーショップで110万メセタほどで購入しました。

5000FUNなり100万メセタなり出して買う価値ありです! 大満足^^

買っておためししてたらいいタイミングで友達が遊びに来ました^^

Lunaさんも普通の服着ればよかった。

友達のキャラ、めちゃくちゃ可愛いですね^^
ちょっと顔色が悪くなってしまったのは残念。バルコニーで撮ればよかた。
後ろの白い人は、見えちゃいけない人ではありません。

簡単にアップで撮れるのが魅力です。

更にアップ。

回転させてみました。



TIPS:
記事内のスクリーンショットは、クリックするとその場にポップアップ(JavaScript有効時)
クリックで拡大後、マウスホイールで拡大縮小、ドラッグで動かすことができる
詳しい説明はこちら(Lightbox Plus)
記事URL「http://runa.matrix.jp/digi-ichi/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

ハロウィンロビー

PSO2   2013.11.24 Sun 10:02

現在、PSO2のロビーは、ハロウィン仕様になっています。
(2013年11月27日(水)定期メンテナンス開始まで)
アップデート | 『PSO2』プレイヤーズサイト




TIPS:
右端中央の△▲▼◆▽クリックでスクロール(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/halloween-lobby-2013/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。