ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

アークスコートF

PSO2

ACスクラッチ「ベリー・メリー・クリスマス(Archive)」から、
「アークスコートF」のご紹介です。

「アークスコートF雪」

今回、いちばん人気っぽい白です。


ボディペイントのニーソックスやタイツを組み合わせている人が多いですね。
友達で、この雪に「縞タイツ白」をコーディネイトしている人がいますが、かなりいい感じでした。

「アークスコートF海」

「アークスコートF影」

ピンクと紫担当の、瑠奈さんに似合う色がなかった…。
薄いピンクとか薄いすみれ色とか欲しかったです。
全種族用コスはカラーチェンジできない仕様なのが残念ですね。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/arks-coat-f/」
短縮URL

3キャラでDF行ってみた

PSO2

どうせ何も出なくて疲れるだけだろうからと、今まで1キャラでしか行ってなかったダークファルス緊急に、3キャラで行ってみました。
結果は言うまでもありません!

ラムダらむだうるさいですよ(><)
ラムダージャン以外禁止です!!

でもあれですね。2キャラ目3キャラ目とかやるのは、それなりにやりこんでいるプレイヤーさんなので、動きが違いますね。
ありえないくらい、あっという間に倒しちゃいますね。

まあ、もうやめとくです。1キャラだけにしとくです。
3キャラなら、そのうち1キャラくらいなんか出るんじゃないかなんて期待してしまうし…。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/p-131215/」
短縮URL