ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

雨風とともに2

PSO2   2014.05.22 Thu 19:55

期間限定緊急クエスト「雨風とともに2」
実施期間:2014年6月11日(水)定期メンテナンス開始まで

難易度SHの出現エネミーがレベル70なので、予想していた方も多いと思いますが、☆11武器がかなり出るようですね。
アプデ直後はレア出やすい説があるので、時間が経つとどうなるかわかりませんが、今のところ、レアドロ+250%使用で、1周に1個は出ています。

SHアドバンスにほいほい行けない、行けてもソロばかりで不味い、みたいなライト層(?)には最高のクエですね。
逆に、アドバンス行きまくって、捨てるほど☆11が出ているようなプロアークスさん達にはまったく魅力がないっぽいですけど。

大量にスペシャルウェポンが出たので、☆10と11の内訳をメモっておきました。




TIPS:
記事内のスクリーンショットは、クリックするとその場にポップアップ(JavaScript有効時)
クリックで拡大後、マウスホイールで拡大縮小、ドラッグで動かすことができる
詳しい説明はこちら(Lightbox Plus)
記事URL「http://runa.matrix.jp/in-the-driving-rain-2/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。