ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

ジャッジメントハーツ

PSO2   2014.05.15 Thu 01:13

さっき出ました。

スペシャルウェポン専用の特殊能力、マークなんとか系は夢がありますねー。
レアリティが低めの武器でも鑑定が楽しみです。

毎度のことだけど、酷い説明文ですねー。もうわざとやってるでしょこれ。
「抱く」のやめてください。あと、「歪曲」ぢゃないのかね?

PSPo2iとPSUのときの説明文は…

万物を打ち砕く力を持った鋼拳。6属性のインフィニティジェムが本体に装着されており攻撃時には時空を歪曲させる程の衝撃波が発生する。PPの回復量を増加するカスタマイズが施されている。

うんうん。




TIPS:
「続きを読む »」をクリックすると、折りたたまれている内容が展開される(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/judgment-hearts/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

オラクルバス

PSO2   2014.05.13 Tue 00:57

話題のルームグッズ、フォトン揚げ物調理器「オラクルフライヤー」をついにゲットしたです。

さっそく唐揚げです♪

閲覧注意( ̄ω ̄;
8歳未満閲覧禁止です(てきとー

本当は「オラクルバス」というお風呂なわけですが、なんというか、体に悪そうです!




TIPS:
記事内のスクリーンショットは、クリックするとその場にポップアップ(JavaScript有効時)
クリックで拡大後、マウスホイールで拡大縮小、ドラッグで動かすことができる
詳しい説明はこちら(Lightbox Plus)
記事URL「http://runa.matrix.jp/oracle-fryer/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

流星棍

PSO2   2014.05.12 Mon 20:37

昨日のDF【敗者】で「流星棍」出ました。




ランキングサイトへの投票ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
記事URL「http://runa.matrix.jp/meteor-cudgel/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

パラレルエリア海岸(仮題?)

PSO2   2014.05.11 Sun 21:32

パラレルエリア、また出ました。
ビンゴのゼッシュレイダを消化しようとVH遺跡探索に行ったらボス撃破後に出現。

[動画] パラレルエリア海岸(仮題?)

YouTubeで観る

 
今回は2014年1月15日(水)のアプデで追加された新エリア。
Wikiその他を調べてみたのですが、
「入り江」「瀑布」などいろいろな名前で呼ばれていて、正式名称不明でしょうか?
メッセージパックによると、一応「海」らしい??

綺麗ですねー><




TIPS:
記事内のスクリーンショットは、クリックするとその場にポップアップ(JavaScript有効時)
クリックで拡大後、マウスホイールで拡大縮小、ドラッグで動かすことができる
詳しい説明はこちら(Lightbox Plus)
記事URL「http://runa.matrix.jp/parallel-area-beach/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

新DF緊急クエ【敗者】感想

PSO2   2014.05.11 Sun 02:58

ダークファルス・ルーサーと戦う新緊急クエスト「現れる偽りの覇者【敗者】」がついに実装されましたね。

何度かぼやいてきましたが、普通のクエストで、" 新マップ追加" とか、" 新エネミー追加" とかいっても、やること一緒なのですぐ飽きてしまいます。

でも、12人で強大なボスを倒すクエストは、それだけでもう面白いんですよね。
【敗者】はとても強く、時間がかかりますが、それだけクリアしたときの達成感があります。
前哨戦の撃破率も重要なので、それを含めて1時間弱、必死で戦うので、すごく疲れますが。
無意識に頭を使って戦っているようで、終わるとなんかお腹が空きます!(ちなみにFo/Te使用)

みんなすぐに慣れて、今からでは想像できないくらい、あっという間に倒してしまうようになるのでしょうが。




TIPS:
右端中央の△▲▼◆▽クリックでスクロール(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/dark-falz-loser/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

1 2 3