ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

アクティブキャミ影がスゥっぽかった

PSO2

今回のアクティブキャミは、だけにしようと思ったけど、影も買っちゃいました。

DFエルダー緊急の、転送装置がある場所って、少し薄暗い感じですよね。
そこで待機していたら、PSOのスゥっぽい格好をした人が降りてきて、あれ? こんな服あったっけ?と思いまして。
よくみたら、アクティブキャミ影でした。暗いので、違う服っぽく見えたのですね。

PSOは、キャラクタークリエイト時に初期表示されるデフォルトキャラクターが、NPCとしても登場します(一部例外あり)。
ハニュエール(ニューマン女性ハンター)を選択すると表示されるデフォルトキャラは、NPCの「スゥ」として出てきます。

というわけで、アクティブキャミ影を着て、スゥっぽい容姿にしたらどうなるかが気になったので、ニューマンのRunaさんに着せて、エステに行ってみました。

顔とか体型とかはそのままで、肌の色と髪と瞳の色、髪型と耳の形を変えてみただけですが。
うん、なかなかスゥっぽい気がします。

「PSO スゥ」

スゥは、ピンク色のフォトンの「ネイクロー(レプリカ)」を装備していたので、それっぽいSSも撮ってみました。
ネイクローなかったので、代わりにファティウーマですけど。

いつかハニュエールほか、PSOのコスチュームもPSO2に来るかと思うのですが、PSOのデザインをしっかり再現してほしいです。
PSUのハニュ服は、質感が違っててコレジャナイ感が凄かった。

PSOのは、色によって細部のデザインが異なり、ワイルドなもの、セクシー、可愛い感じと、それぞれイメージが違っていたのに、
PSUのは、全部スゥが着ていたのと同じデザインで、色だけ変えていたという残念なものでした。

PSUシリーズに比べてコスチュームの種類が極端に少ないのですから、全部出してもいいのではないでしょうかー。

あと、フォニュエールのぽんぽん帽子は、ACじゃなくて、FUNスクラッチにしてもらえないでしょうか><




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/active-camisole-black-shadow/」
短縮URL