ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

「ハニージャケット」カラーチェンジ動画

PSO2

[動画] ハニージャケット カラーチェンジ
YouTubeで観る

超お気に入りコスです。
ピンク&紫系コス担当の瑠奈さんが、ピンクのをずっと着ています。

青コス担当のRunaさんにも、青くカラチェンしたのを着せたいと思いまして。

カラチェン初挑戦だったので、色調整失敗が怖かったのですが、満足のいく仕上がりになりました。
成功です^^

昨日の「PSO2放送局#23」で言ってましたよね。
全種族着用可能なコスチュームは、仕様上カラーチェンジ不可能だけど、
キャスト用と、その他種族用を別々にすることでカラチェン可能になるので、
今後配信の物はそういう感じで出すのもあるみたいな。

新規だけじゃなく、既存のコスも出してほしいですねー。
全種族用を分けて出すだけじゃなく、その逆にカラチェン対応でキャストが着られなかったコスのキャスト用なんかもほしいなと。

白コス担当、キャストのLunaさんに、白いハニージャケットを着せたいです!!




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/honey-jacket-color-change/」
短縮URL