ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

ニャウ初遭遇動画

PSO2

[動画] ニャウ初遭遇
YouTubeで観る

楽しみだったので、さっそく会えて嬉しいです^ー^
結構出現率高いのでしょうか。

ちなみに、このときの難易度はベリーハードでした。
報酬のメセタがおいしい、デイリーオーダーのバル・ロドス討伐を、さくっとボス直でクリアしようと思っていたら、(海岸探索)エリア1で出てきました。

期待通りの可愛らしさでした(* ̄▽ ̄*)
言葉を話せるぶん、ラッピーよりはましだけど、やっぱり攻撃するのはちょっと抵抗あるなー。

凶悪エネミーに襲われてるところを助けるEトラとかも作ってくれないかな。
仲良しになるサイドストーリーとかも欲しいかも。

しかし、エルシディオン(仮)脆いですねー。
(注:ニャウの持っている剣が、PSIVに出てきた聖剣エルシディオンに似てるかなと、私が一人で勝手に思っているだけです。)

いつものことですが、戦い方も下手で、見苦しい動画なので、撮影リベンジしたいです。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/nyau-140829/」
短縮URL