ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

「スチューデントSヘアー」可愛い!

PSO2   2015.05.12 Tue 06:00

前にメインキャラで記事にしましたが(スチューデントSヘアー)、今回ほかの二人にも買ってみました。

顔の輪郭や顔のパーツ配置がおかしいのがまるわかり><

ヨーヨーで戦う人っぽいかも

やっぱり可愛いですねこれ^^

前回、「クールさと可愛らしさを兼ね備えた、いい髪型」って書いたけど、その印象はまったく変わっていません。

意外に癖が強くはなく、服やキャラをあまり選ばない気がします。
いろいろなブログの記事とかを見てみましたが、長身のクールなお姉さんキャラから、可愛い系ちびっこなど、どのキャラにもよく似合っていますね。

ただ、顔の輪郭が隠れないのと、紫色固定のリボンが髪の色と合わないなどの問題になるかもなのが欠点かな。




TIPS:
記事内の動画は、サムネイルクリックでその場にポップアップ(JavaScript有効時)
ブラウザの表示サイズに合わせて最大 1280x720 px で表示できる
記事URL「http://runa.matrix.jp/student-s-hair-150512/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。