ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

騎士王の私服

PSO2   2015.05.24 Sun 06:00

「Fate/stay night[Unlimited Blade Works]」のコラボスクラッチ、「イミテートファンタズム」から、セイバーさんの私服です。

ルパン三世のクラリスもこんな服着てましたね。

髪型は「シャープセミロング」。なかなか相性いいと思います。
ほかは、ストレートロング系やポニーテールなんかも合いますね。

セイバーさんの髪型「セイバーアップスタイル」です。

この服、学校の先生とか家庭教師っぽい感じもします。
というわけで「編みこみアップスタイル」でそれっぽくしてみました。
昨日の記事は今回の記事の副産物だったりします。
夜光瞳の金眼に尖った耳の先生って、なんとも妖しいですね!

似合うんじゃないかと思ってチェックしてみた「カレンカールロング」です。
なかなかよさそうだけど、ちょっぴりお高い(500万メセタ)のでプレビューのみ。
誰か、服と髪型両方持ってる人、よかったら代わりに試してみてください!

コラボ服だけど癖が強くないデザインなので、Fateとかセイバーさんとか意識せずに普通に着られますね。なかなか気に入りました^^

関連記事
セイバーさん
アブソリュートレイヤー海




TIPS:
記事内のスクリーンショットは、クリックするとその場にポップアップ(JavaScript有効時)
クリックで拡大後、マウスホイールで拡大縮小、ドラッグで動かすことができる
詳しい説明はこちら(Lightbox Plus)
記事URL「http://runa.matrix.jp/king-of-knights-civilian-wear/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。