ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

「モチュゴヤ」可愛すぎる(´▽`)

PSO2   2015.09.13 Sun 06:17

[動画] 「モチュゴヤ」

YouTubeで観る

 
ACスクラッチ品の「進化デバイス/モチュゴヤ」を使用して作るマグ。
これは可愛すぎですね(´▽`)

最近は、ACスクラッチのアイテム、服とか髪型とかアクセとかみんなバカ高くてなにも買えません。
これも高いのかと心配していましたが、100万メセタくらいで買えました。
こんなに可愛いのに安いですねー。よかったです^^

動画は、マグが空腹の状態から撮りはじめています。




TIPS:
記事内のスクリーンショットは、クリックするとその場にポップアップ(JavaScript有効時)
クリックで拡大後、マウスホイールで拡大縮小、ドラッグで動かすことができる
詳しい説明はこちら(Lightbox Plus)
記事URL「http://runa.matrix.jp/mochugoya/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

ルーナ・ニャウ & お月見ロビー 2015 動画

PSO2   2015.09.13 Sun 04:57
[動画] お月見ロビー 2015

YouTubeで観る

 
実施期間:2015年9月9日(水)定期メンテナンス終了後~2015年10月14日(水)定期メンテナンス開始まで

BGMは「Shitenkaku」。
ファンタシースターユニバースの支天閣の曲です。

お月見ロビーはBGMの効果もあって、とても居心地がいいです。
今年追加された雲もいいアイデアですね。雰囲気に合ってる。アクションゲームとか下手なので、なかなか先まで行けませんが…。
先端の大型スクリーンのところまで行けたのは3回だけ。この動画の撮影、1時間くらいかかってます( ̄ω ̄;

[動画] ルーナ・ニャウ

YouTubeで観る

 
期間限定緊急クエスト 「禍魂集いし戦道」にて撮影。
マップの最奥で待ち構えているなんて、ニャウさんボスキャラみたいですね!

ニャウさん、おだんごくわえて顔からこけるのやめてください、こわいです><




TIPS:
右上の「スタイル選択」で、ブログのデザインを変更できる(PCのみ / JavaScript有効時)
選択したスタイルはcookieに保存される
記事URL「http://runa.matrix.jp/luna-nyau-otsukimi-lobby-2015/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。