ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

プラムカチューシャ

PSO2

フィーリングローブ(コスチューム)の配色と、髪の色にすごく合ってますね♪

キャスト限定の微妙な小技。エステ内で顔をもうちょっとアップで見たいとき。
モーションテストの「ホバー」で結構寄ります!

友達が使ってて、いいなーと思っていたのですが、アイテム名を聞きそびれてしまっていました。
マイショップで偶然見つけて、全キャラに購入。
調べたら、2015年11月25日にFUNスクラッチで配信されたものだったのですね。

その頃、1〜2ヶ月くらい、PSO2休止していたので知りませんでした。
なんか、休んでいる間にFUNスクにいいアイテム出ること多いなー。

最近は、ACスクラッチのほうに、「これFUNスクでいいんじゃ?」みたいな微妙なのが出ることがよくあるけど、これなんか逆にACスクでもよかったんじゃないかってくらい、いいアクセだと思います^^




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/plum-headband/」
短縮URL