ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

設定6綺麗ですね♪

PSO2

あのあの、セガさんごめんなさい。
なんかね、色とか影とかライトとかをちょっといじって高画質っぽく見せているだけじゃ? なんて疑いまくってました。
はいはい、じゃ次設定7行ってみようかーとか思ってました。

驚いた。綺麗すぎ。感動です。
慣れたら更に上をと思うんだろうけど、当分はこれでいいですね。
グラフィックに関して言えば、あとは武器フォトンとかの透過をなんとかしてくれれば。自分の武器だけでいいんだから。

とりあえずキャラスクショ載せておきますが、記事タイトル的には風景とかのほうがよかたね。
まあPSO2で一番大事なものは自キャラだからね、しょーがないね( ̄ω ̄;

一応、設定6っぽく見えるように撮っておきました。


[動画] 設定6撮影テスト
YouTubeで観る

あと、今となってはPlayStation 4以下の性能になってしまったウチの6年物のパソコンさん、設定6で12人マルチの緊急クエとかで動画撮影して、処理落ちとかどうだろうと思って、テスト撮影してみました。

結果は、問題なし。快適でした^^

テクターなので頭上のHP表示消せないし、野良マルチで許可取ってないので名前は隠さないといけない、でもモザイク処理ものすごく大変なので、みなさんのお名前が映っていない部分だけ雑に繋ぎ合わせました。
テスト撮影なので、ごめんなさい。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/stage-6-graphics/」
短縮URL