ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

3年4ヶ月ぶり(* ̄▽ ̄*)

PSO2

PSOからの長い付き合いの友達が、PSO2に3年4ヶ月ぶりに復帰されました(* ̄▽ ̄*)
(私が最後に会った、2012年12月23日から3年4ヶ月であり、その後も本人はインしたことはあるかもですが、本格復帰という意味では、かなりしばらくぶりなのは間違いない感じ。装備とかレベルとか、当時と変わってなかったので。)

2年半前から、ほぼぼっちプレイ状態だったので、とても嬉しいです♪




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/p-160425/」
短縮URL

パッドのボタン設定を(ちょっとだけ)PSOっぽくしてみた

PSO2

ゲームパッド操作にPSOライクな「3ボタンタイプ」が追加されましたね。
最初に情報が出たときから、PSO風にしてみようと考えていました。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/gamepad-buttons-config-3-button-type/」
短縮URL