ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

ハローキティTシャツF[Ba]

PSO2   2016.06.01 Wed 22:43

交換してみましたー。実は初レイヤリングウェアだったりします。
なんか最初のころ出たやつの値段がすごく高いわりに、それほど欲しいのがない感じだったので、そのまま新コスチューム自体への興味がなくなってたみたいな。

でもこれは可愛いなーと思いまして^^

ウチのキャラ、顔がキツめのお姉さん系なので似合うか不安でしたが、意外におかしくないかなと。
スポーティショートヘアプラムカチューシャのおかげかもしれませんね。




TIPS:
「続きを読む »」をクリックすると、折りたたまれている内容が展開される(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/hello-kitty-t-shirt-f-ba/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。