ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

マンガ風瞳B 大

PSO2

2014年11月19日にFUNスクラッチで入手できるアイテムとして登場した「マンガ風瞳」(以下「無印」など)。
癖が強く、好き嫌いがはっきり分かれる瞳ですが、ウチのキャラ、とくに銀髪キャストのLunaさんには相性がいいようで、ずっと愛用しているお気に入りです。

先日、ACスクラッチのアイテムとして登場した「マンガ風瞳B 大」(以下「B大」など)も当然気になったのですが、プレビューで見たところ、かなり微妙でした。
でも最終的には、実際に使ってみないことにはわからないし、幸い安かったので買ってみました。

以下、「無印」と「B大」の比較画像です。いずれも左が「無印」、右が「B大」となります。


左「マンガ風瞳」/ 右「マンガ風瞳B 大」

なんか「B」は「無印」と比較して「濁ってる」感じですね。個人的にはいいと思えません。
同時に登場した「マンガ風瞳B 小」だとまた違うかもですが、濁ってる感は同じかと思うので、もう試さなくていいかな。

普通だったら、実際の使用感がわかるよう、表情やポーズを付けて撮影した画像を載せるところですが、これなら比較画像だけでいいかなーと。

PCスペックや光源、キャラや瞳カラーとの相性でまた違うかもですが、わたしはもう使わないかと思います。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/manga-style-eyes-b-l/」
短縮URL