ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

チーク

PSO2

メイクはずっと「リップカラー薄紅」だけ使ってきましたが、プレビューで見た感じよさそうだったので買ってみました。


「チーク」+「リップカラー薄紅」


「リップカラー薄紅」のみ

正直、いいか悪いかわかりません。今後使うかどうかもわかりません。
記事にした理由は、わたしと同じようにメイクを使い慣れていなくて、「これどうなんだろう?」という人の参考になればと。
いいと思ったものを紹介するばかりでなく、自分としては微妙だったとか、いいと思わなかったみたいな感想も誰かのお役に立てるかもしれませんので。

たぶんウチのキャラは、キャラクリ時に、ノーメイク状態で作っているので、メイクが似合わないのかなと思っています。よくわかんないけど。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/p-170506/」
短縮URL