ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

ウェディングコサージュ

PSO2

人気のアクセですね。ずっと高くて買えませんでした。いつぞやの再販で結構安くなったので4キャラ全員に買って登録だけしておいたけど、一回も使ったことなかったです。
わたしにとってアクセサリー枠ってのは、ラッピーとかニャウとか猫とかを、頭とかに乗せるためのものなので!
ゲームキャラなので、顔立ちや髪の色とかコスチュームのデザインなんかが派手だからかと思うのですけど、普通のアクセ1個付けるだけで盛りすぎじゃないかなーってなりがちなので、ほとんど付けません。

ウェディングの髪型は、ウェーブとかアップスタイルが普通だと思うけど、手持ちのそういう髪型にこのコサージュだとうるさすぎる感じがしたので、全員ストレートロング系にしました。

忘れてたけど、色違い(花の部分が黒い)の「ブラックローズ」ってのがあるんですね。黒い「ブライダルドレス」にはそっちのほうが合うのかなやっぱり。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/wedding-corsage/」
短縮URL