ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

検索結果

キャストインナーF”で検索した結果、4件の記事が見つかりました (ΦωΦ)b

検索のヒント

  • 複数のキーワードを、半角または全角スペースで区切って検索できます。
  • 記事タイトルと、本文内のキーワードのみに反応します。
  • HTMLタグなど、ソースに記述されているけど、表示されていないキーワードにも反応します。
  • 「半角と全角(英数、カタカナ)」、「ひらがなとカタカナ」は区別されます。
  • アルファベットの大文字と小文字は区別されません。


「ショートデニム影[Ba]」+「ハートエフェクタ[Ou]」+「キャストインナーF」

PSO2   2017.02.26 Sun 02:32

「ショートデニム影[Ba]」と、白い「ハートエフェクタ[Ou]」買いました。

髪型は「クレスロヘアー」です。

髪型は「エターナルFレイヤー」です。

レイヤリングウェアは値段がバカみたいに高くて、無理しても買えない(全財産で1桁足りないとか)というイメージになっちゃってて、全然価格チェックしない、もう存在しない物だと思ってるって感じだったんですけど、たまたまみたら安かったので買ってみました。

ベースウェアは、100万メセタくらい、アウターは50万で購入。
翌日チェックしたら、アウターは30万になってました。

髪型(クレスロヘアー)は300万ちょっと。安いけどシンプルで可愛くてお気に入りです。

今後もこのくらいの値段だとありがたいんですけどね。

「アステリアガーダー雪[Ba]」+「キャストインナーF」

PSO2   2016.06.08 Wed 23:16

3ヶ月前、3月8日にit-tellsに投稿した「これ」。
「キャスト女性のデフォルトインナーウェア「キャストインナーF」かっこいいですね。
レイヤリングウェアは高いのでまだ買ってないけど、レイヤリング着るときは、このデフォインナーを活かしたいと思います。 」

評判よかったようで(???)最終的に70そうだねくらい頂きました。

やりたかったんだけど、レイヤリング高くて買えなかったんですねー。
やっとできました。なかなかいいのではないかと思います^^

サブカラー3をカラーチェンジした

PSO2   2017.10.01 Sun 22:17

キャスト女性、Lunaさんの「サブカラー設定3」の色をカラーチェンジパスで変更しました。
キャストのパーツ(ボディ、アーム、レッグ)の色変更は、普通のコスチュームやレイヤリングのアウターウェアと違い、キャラのデータとして保存される感じで、別のパーツに着替えても、同じ色設定になります。「サブカラー設定2」が肌の色設定だったりしますしね。

色自体は気に入っているのでいいのですが、キャストの場合「サブカラー設定3」が「ツートーンカラー対応のヘアスタイル」のカラー2に適用されるのが困りもの。
Lunaさんの場合、カラー2がド派手な赤紫になってしまいます。
ウチの各キャラ、大雑把にコスチュームの担当カラーを決めてあります。Lunaさんは白コスチューム担当で、凍土での撮影が多いみたいなキャラなので、派手な髪色はイメージに合わなくて困っていました。

対応髪型は「シオンロング」しか持っていませんが、お気に入りの髪型なので、白くしたいなーと思っていました。
わたしの悪い癖で、今まで実際に試さずに、パーツのほうの色が変になるから変えられないと思い込んでいたのですが、実際やってみたら、パーツによっては厳しいですが、意外に悪くなかったです♪

「サブカラー設定3」は暗いところで発光する部分なので(フォトンなのかな?)、パーツによっては今までよりいい感じになりました(´▽`)

髪の色と同じにするか、真っ白にするか迷いましたが、せっかくツートーンカラー対応髪型というものがあるので、真っ白にしてみました。
まあ、微妙な違いなので、言わなければツートーンなのがわからない感じになってしまいましたが( ̄ω ̄;

ベースウェア「ショートデニム影[Ba]」
インナーウェア「キャストインナーF」
髪型「シオンロング」

コスチューム「イノセントローズドレス」
髪型「シオンロング」
瞳パターン「アニメ風瞳C 大」

パーツ「アリスリーパー・シリーズ」
髪型「アリスブレイド」
アクセサリー「アリスヘッドギア」

パーツ「エターナルF・シリーズ」
髪型「エターナルFレイヤー」
アクセサリー「エターナルFヘッドギア」

パーツ「ローゼンS・シリーズ」
髪型「ローゼンロングテール」

パーツ「メディウム・シリーズCV」
髪型「キリカポニーテール」

パーツ「イオニア・シリーズGV」
髪型「クレスロヘアー」

パーツ「ディール・シリーズ」(キャラ作成時デフォルト選択可能)
髪型「ミディアムツインテール2」キャラ作成時デフォルト選択可能)

「ディール・シリーズ」は綺麗に光ってていい感じですね♪

関連記事
「ショートデニム影[Ba]」+「ハートエフェクタ[Ou]」+「キャストインナーF」
イノセントローズドレス
シオンロング
アニメ風瞳C 大/小
アリスリーパー
アリスブレイド
エターナルF・シリーズ
エターナルFレイヤー
ローゼンS・シリーズ
「サヤヒメ・シリーズ」+「メディウム・シリーズ」
キリカポニーテール
「イオニア・シリーズGV」+「メディウム・シリーズCV」

オフショルダーニット影[Ou]

PSO2   2017.03.16 Thu 22:37

ベースウェア「ショートデニム冬[Ba]」、髪型「アルキュリアロング」

「キャストインナーF」はさすがに厳しいかな

すみません。今回も親バカ記事です。
まともなブログさんは、レイヤリングウェアの個性的なコーディネートの紹介を頑張っていらっしゃいます。そうじゃないと記事にする意味がないのかもしれません。
このコスは、カラバリ新規アイテムであるとはいえ、こんな基本的な組み合わせで記事にするには1年遅いですよね・・・。

でも、無印が出た当時、レイヤリングはどれもバカ高くて手が出せませんでした。
これはアウターだから買えないほどではなかったかもですが(覚えてない)、ベースがどれもとんでもない値段だったので買えず、アウターだけ買うわけにもいかないって感じだったかと。

可愛らしくて憧れの服だったので、やっと買えて嬉しいです(´▽`)

あと一応、ほかのブログさんのような、レイヤリングのコーディネート提案の記事とかわたしには無理ですが、「キャストインナーF」との組み合わせをいろいろご紹介していけたらとは思っています。
ほかにもやっている人は結構いらっしゃるのかもしれませんが、ほとんど見かけないので、もうちょい流行ってもいいんじゃないかと。
普通の服に無理やりSFテイストを加える、そのミスマッチ感が面白いかと思います。
ロボットなので、人間との区別のために着用を義務付けられている設定とかね。

「キャストインナーF」ブログ内検索結果