ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

ハートオブポウム

PSO PSU ファンタシースター   2011.12.14 Wed 22:31

PSOの人気武器の一つ『ハートオブポウム』。
(PSOでの表記は「ハート・オブ・ポウム」)
先日まで開催されていた、GBR – パルム・DROPブースト5th(Archiveなし)対象ミッション「海溝に沈む海神の宮」でドロップする武器ですが、自力で出せなかったので、ユーザーショップで購入しました。
ドロップブースト掛ってて出なかったんだから、通常時に掘る気はしないですね(><)/”

Google画像検索でチェックして、綺麗だったので、氷属性のにしました。
PSO武器の強制フォトン染色は概ね不評ですが(赤くない赤のセイバーとか)、これは成功例ですね^^




TIPS:
右端中央の△▲▼◆▽クリックでスクロール(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/heart-of-poumn/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

PSOOFF

PSO   2011.11.29 Tue 22:18

記事タイトルの意味は「ファンタシースターオンラインオフライン」!

昨年、残念ながらすべてのオンラインサービスが終了してしまったPSOですが、オンライン専用だったPSOBB以外は、今でもオフラインで遊ぶことができます。

オンラインあってこそのゲームだったので、オフラインで昔のように熱心に遊ぶことはもうないだろうけど、ときどきちょっと触ってみたりしてます。




TIPS:
「続きを読む »」をクリックすると、折りたたまれている内容が展開される(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/psooff/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

PSOキャラタイプ命名ルール

PSO   2011.07.28 Thu 22:13

注:チラシの裏度140%

PSOには「ヒューマー」「ハニュエール」など、職業、種族、性別の情報が入った呼称がありました。
その命名ルールについて。




TIPS:
右上の「スタイル選択」で、ブログのデザインを変更できる(PCのみ / JavaScript有効時)
選択したスタイルはcookieに保存される
記事URL「http://runa.matrix.jp/pso-character-type/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

1 2