ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

マタボ6枚目

PSO2   2012.09.09 Sun 11:53

最近は、マターボード6枚目の「ビッグヴァーダー」と「クォーツ・ドラゴン」からのアイテムを入手するために、友達みんなと周回してます。

あちこちから「出ないぞー」なんて声が聞こえてきますが、普通にレア探しなので、私としてはこんなものかと思いますが。
マターボードは、まったく手をつけなくてもゲームの進行に支障はないですしね。




TIPS:
記事内のスクリーンショットは、クリックするとその場にポップアップ(JavaScript有効時)
クリックで拡大後、マウスホイールで拡大縮小、ドラッグで動かすことができる
詳しい説明はこちら(Lightbox Plus)
記事URL「http://runa.matrix.jp/matter-board-6/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

素敵で無敵なこの力 – 修正前

PSO2   2012.08.26 Sun 17:24

2012.11.8 追記

11月7日のメンテナンスで、不具合修正が行われました。

「チャージできるフォトンアーツの発動時に再生されるボイスについて、正しいボイスが再生されていなかった不具合の修正
※これまで再生されていたボイスは、フォトンブラスト発動時にランダムで再生されるよう修正しました。」
引用元:11/7 定期メンテナンス終了のお知らせ| 『PSO2』プレイヤーズサイト

「見なさい! 素敵で無敵な この力!!」は、フォトンブラスト発動時にランダムで再生されます。(確認済み)

関連記事:素敵で無敵なこの力 – 修正後(動画あり)

追記ここまで

サマーバケーションスクラッチ(Archive)で当たる、
「女性C追加ボイス08」を、ユーザーショップで購入したので、動画を撮ってみました。

[動画] 女性C追加ボイス08 素敵で無敵なこの力

YouTubeで観る

 
すでにほかのみなさんが公開されていますが、エステだけでしか撮ってない方が多いですね。
重要なのは、「見なさい! 素敵で無敵な この力!!」というセリフでしょう!
この追加ボイス08は、私が考えているキャラのイメージとはかな~り違うのですが、
そのセリフを聞きたかったので買いました。

普段は、シンプルボイス08を使っています。

[動画] キャスト女性 着せ替え

YouTubeで観る





TIPS:
右端中央の△▲▼◆▽クリックでスクロール(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/female-voice-35-before/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

瞳パターン変更とか

PSO2   2012.08.12 Sun 12:40

瞳パターンを「A 2」から「C 2」に変更してみました。

エステ(キャラクリ)ではAがいちばんいい感じで、Cだと人間離れして異様に見えますが、それ以外の場所だと、逆になりますね。




ランキングサイトへの投票ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
記事URL「http://runa.matrix.jp/summer-rappy/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

過去作の自キャラを再現

PSO2   2012.07.22 Sun 12:46

関連記事
キャラ紹介 PSO2での使用キャラの、現在のレベルや近況報告など。随時更新中です。
 
 

PSOやPSUからプレイしている人で、それらで使っていた自分のキャラを、PSO2で再現しようとする人は結構多いですね。私もそうです。
過去作からの転生だったり、同一人物設定です! とかいうのもよく聞きます。

DC版及びGC版PSO、PSOBB、PSUは、ネットワークサービスを終了しています。




TIPS:
記事内のスクリーンショットは、クリックするとその場にポップアップ(JavaScript有効時)
クリックで拡大後、マウスホイールで拡大縮小、ドラッグで動かすことができる
詳しい説明はこちら(Lightbox Plus)
記事URL「http://runa.matrix.jp/pso2-my-characters/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

正式サービス(とっくに)開始

PSO2   2012.07.22 Sun 11:58

7月4日に開始しているわけですが。
記念になんか書こうかとも思いましたが。
「情報発信系」でもなければ「面白ネタブログ」でもないので、とくに書くことがないなら無理しないのです。

正式サービス始まったばかりで面白くて夢中で遊んでいるところなので、ほとんど誰も読んでない駄ブログなんて書いててもしょーがないですし!

こちらのお二人とは、DC版PSOからの長いお付き合い^^

キャラ作成制限が解除されたのでセカンドキャラを作成。
人気NPCリサと同じパーツ(服)のイオニアシリーズ。
まんま、FSSのファティマかモーターヘッドって感じでカッコいいのですが、黄土色の部分が固定色で、ほかの部分の色と合わないのが困りもの。



TIPS:
右上の「スタイル選択」で、ブログのデザインを変更できる(PCのみ / JavaScript有効時)
選択したスタイルはcookieに保存される
記事URL「http://runa.matrix.jp/p-120722/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

1 64 65 66 67 68 69 70 71 72