ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

「グリシナケアン」「グリシナリトス」

PSO2   2017.07.26 Wed 06:23

1年ちょっと前に、Ship05の友達3人と、「ギドラストリガー」を8回やって、ウォンドの「クオツケアン」と、タリスの「クオツリトス」、ジェットブーツの「クオツキレス」を手に入れました。
Ship05のキャラは、フォースとテクターしかやっていないので、ブーツは使っていませんが、ウォンドとタリスはずっと愛用していました。

先日のアップデートで、「エーテルフューズ」を使用してアップグレードできるようになったので、友達と一緒に頑張って手に入れた思い出の武器みたいなのがパワーアップするなんて素敵じゃないですかって感じで、大和緊急に通いつめて、ウォンドとタリスを完成させました(´▽`)
貧乏なので、特殊能力は元の武器のまま、タリスなんて拾ったときのままですが。

「クオツケアン(ウォンド)」

「グリシナケアン(ウォンド)」

「クオツリトス(タリス)」

「グリシナリトス(タリス)」

元のクオツの白い色のほうが正直好みではありますが、グリシナも意外に悪くないですね。

旧式武器から新世武器へのアップグレードと、コレクト配信は、ほかのもいろいろやってもらえると嬉しいですね。
「ぎうにうかけて食べるやつ」とか。
(ジェットブーツ「ブランフルーク」の名前が「ブランフレーク」に似ていると言いたいらしい)





TIPS:
「続きを読む »」をクリックすると、折りたたまれている内容が展開される(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/p-170725/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。
  • ねふれんか より:

    黒い方が厨二感が増してルナさんにはあうのかもしれませんねw
    思い出のある武器ってやっぱり大切にしたいし倉庫で眠ったままにされるよりはこうやって再生の機会を与えられるっていうのは良いですよね
    本来そういう部分を担っていたクラフトがほぼなかったことにされているので今回のは是非シリーズ化していただきたいものです

    そして・・・「ブランフレーク」は審議に持ち込まれました!

    • 瑠奈 より:

      ダークサイドに堕ちて、聖剣が魔剣になってしまったのですね!
      クラフトは、思い入れのある武器をずっと使えるようになると期待していたのですが、残念なことになりましたから、
      今後はアップグレードのほうに期待したいですね。

      審議ですか…。ググってみても、ほかに誰も言ってませんしね(><)/”

コメントを残す