ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

GH410シニヨン + シニヨン飾り

PSO2   2014.09.22 Mon 06:00

髪型「GH410シニヨン」とアクセサリー「シニヨン飾り」の組み合わせです。

ちょっとメイクしたほうがよかったかな。赤リップが合いそう。

チャイナシニヨンとは逆に、後ろにはみ出てしまいます。

位置調整後。気になる人は気になるかもですが、個人的にはこれで充分です。

緑の軸の調整は、右に動かすと左右の「シニヨン飾り」が一緒に右へ、左に動かすと一緒に左へ動いてしまいます。
「アクセサリー位置調整機能」実装以前の古いアクセサリーの場合、現状そうなっているけど、今後対応するとか言っていましたね。

内側に寄せるか外側に広げるかの調整ができるようになるってことでしょうね。




TIPS:
記事内の動画は、サムネイルクリックでその場にポップアップ(JavaScript有効時)
ブラウザの表示サイズに合わせて最大 1280x720 px で表示できる
記事URL「http://runa.matrix.jp/gh410-chignon/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

チャイナシニヨン + シニヨン飾り

PSO2   2014.09.21 Sun 20:40

髪型「チャイナシニヨン」に、アクセサリー「シニヨン飾り」を組み合わせてみました。

ぷそ2は、なぜか中華風と和風を混ぜたがるので、乗っかってみました。

初期状態だと、はみ出てしまいます。「アクセサリー位置調整機能」の出番です。

完璧です^^

チャイナ風な髪型なので、袖のあるチャイナドレスがあればそれ着たかったんですけどねー。



ランキングサイトへの投票ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
記事URL「http://runa.matrix.jp/china-chignon/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

「ハニージャケット」カラーチェンジ動画

PSO2   2014.08.17 Sun 18:50
[動画] ハニージャケット カラーチェンジ

YouTubeで観る

 
超お気に入りコスです。
ピンク&紫系コス担当の瑠奈さんが、ピンクのをずっと着ています。

青コス担当のRunaさんにも、青くカラチェンしたのを着せたいと思いまして。

カラチェン初挑戦だったので、色調整失敗が怖かったのですが、満足のいく仕上がりになりました。
成功です^^

昨日の「PSO2放送局#23」で言ってましたよね。
全種族着用可能なコスチュームは、仕様上カラーチェンジ不可能だけど、
キャスト用と、その他種族用を別々にすることでカラチェン可能になるので、
今後配信の物はそういう感じで出すのもあるみたいな。

新規だけじゃなく、既存のコスも出してほしいですねー。
全種族用を分けて出すだけじゃなく、その逆にカラチェン対応でキャストが着られなかったコスのキャスト用なんかもほしいなと。

白コス担当、キャストのLunaさんに、白いハニージャケットを着せたいです!!




ランキングサイトへの投票ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
記事URL「http://runa.matrix.jp/honey-jacket-color-change/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

二重デフォルメまつげ

PSO2   2014.07.13 Sun 21:27

FUNスクラッチ景品の「二重デフォルメまつげセット」。
黒、紺、茶、白の4点セットになっています。

なかなかよさそうな感じだったので、Lunaさんに使ってみました。
ここここ、これわタイヘンだ。メチャクチャいいですよこれ!!!!

これまでずっと使っていた「タイプB」、
気になって最後に試してみた「二重まぶた 黒」、
そして今回使用した「二重デフォルメまつげ 黒」の比較をしてみます。

「タイプB」

「二重まぶた 黒」

「二重デフォルメまつげ 黒」

「タイプB」

「二重まぶた 黒」

「二重デフォルメまつげ 黒」

これはショックです。
今まで、まあいいんじゃないかなーと思っていた「タイプB」が、もうアリエナイって感じです。
2012年7月17日誕生のLunaさんのこの2年間はなんだったのかってくらい。
なんか恥ずかしくなってきた。てかLunaさんごめんなさい。
すごく美人さんになったと思います。

例によってついでに…Σ( ̄□ ̄lll あとの二人も。

「二重まぶた 茶」

「二重デフォルメまつげ 茶」

「二重まぶた 茶」

「二重デフォルメまつげ 茶」

あまり違いがわからないですね。
二重まぶた 茶のほうがいいかな

「二重まぶた 青」

「二重デフォルメまつげ 紺」

「二重まぶた 青」

「二重デフォルメまつげ 紺」

デフォルメのほうは、やさしそうな雰囲気になりますね。
下まつげによって、タレ目が強調されるようですね。
瑠奈さんもこっちにしておいてみるかな。



TIPS:
「続きを読む »」をクリックすると、折りたたまれている内容が展開される(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/double-fold-deformed-eyelashes/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

二重まぶた 茶

PSO2   2013.06.17 Mon 20:21

Runaさんのまつげを「タイプC」から、FUNスクラッチ品の「二重まぶた 茶」に変更してみました。

「まつげ タイプC」

「二重まぶた 茶」

上の2枚の比較画像だと違いがよくわからないけど、普段ロビーとかで見る状態に近い感じということで。



TIPS:
記事内の動画は、サムネイルクリックでその場にポップアップ(JavaScript有効時)
ブラウザの表示サイズに合わせて最大 1280x720 px で表示できる
記事URL「http://runa.matrix.jp/double-fold-eyelids-brown/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

1 2 3 4