ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

「夜光瞳 大」を銀髪銀眼キャストに使ってみた

PSO2   2016.01.02 Sat 20:35

左:「タイプA 1」/ 右:「夜光瞳 大」

普通の色にすれば、普通に綺麗ですね。

エステでこの瞳に変更した瞬間の感想は「うわ、ぶっさ…Σ( ̄□ ̄lll」。
すぐにいつもの瞳に戻して、夜光瞳は永久に封印しようかと思いました。

瞳孔が縦に細長くてきつい感じだからなのか、目力があり意志が強そうな印象です。
いつもの、キャスト専用の瞳は、瞳孔部分が白くて、焦点が合っていないような感じで、柔らかい印象なので、真逆なんですね。
まあ、クール系、かっこいい系で行きたいときには夜光瞳のほうがいいかもですね。

「夜光○○瞳」とかのバリエーションがいろいろ出るかと思っていましたが、全然出ませんね。
もうちょい目力の弱いのとか欲しいかもです。

関連記事
「夜光瞳 大」を金髪金眼キャラに使ってみた




TIPS:
「続きを読む »」をクリックすると、折りたたまれている内容が展開される(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/noctilucent-eyes-large-cast/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

「スクールベレー」+「騎士王の私服」

PSO2   2015.06.09 Tue 06:00

髪型「カジュアルロング」
コスチューム「騎士王の私服」
アクセサリー「スクールベレー」「スポーツバッグ」「ブックストラップ」

この帽子がホットケーキに見えるのは私だけでしょうね…

マイショップで試着してみたら、これはいい感じ!と思い購入。
通じるかなー? 私のセンスはあまりほかの人と合わない気がするのでどうかな。
頂く感想がいつも予想外で驚くので。
私とみなさんの感覚のズレでよくあるパターンですが、私がカッコいい、大人っぽい、クール系綺麗系を狙ったつもりが「可愛い」という感想を頂くことね、すごく多いです。
自分では気づけない発見は嬉しいことなので、今後もご遠慮なく素直な感想を頂ければと思います!!

今回のは、イメージとしては、お金持ちの子供ばかりが通うような学校の生徒とか。
なぜ夜光瞳の金眼なのか、TPOを考えたほうがいいんじゃ?と思われるかもですが、もうこのキャラは「ヴァンパイア耳 + 金髪 + 夜光瞳金眼」で固定です。
エルフかヴァンパイアか、そういう人外キャラということで。

登校or下校中の景色に見えないのは、きっと山奥とか森の奥深くにある人外ばかりが通う学校だからなのでしょう。




TIPS:
「続きを読む »」をクリックすると、折りたたまれている内容が展開される(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/school-beret-king-of-knights-civilian-wear/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

「夜光瞳 大」を金髪金眼キャラに使ってみた

PSO2   2015.02.01 Sun 06:00

暗いところで光るのもいいけど、明るいところで見ても綺麗でいい感じ

左:「タイプC 2」/ 右:「夜光瞳 大」

左:「タイプC 2」/ 右:「夜光瞳 大」
マイルーム「シーナリーパス・宇宙」

このキャラを作るとき、なんとなくだけどヴァンパイア的な、ちょい化け物っぽいイメージで金髪金眼にしました。

それなら光らせないとダメでしょう!ということで、高かったけど買っちゃいました。
想像していたよりかなりいい感じでした。大満足です。
暗いところで妖しく光るのもいいけど、それよりも明るい場所で綺麗な色に見えることが嬉しいです。

セガさん、次は、夜光髪型とか夜光ボディペイント出してください!

関連記事
「夜光瞳 大」を銀髪銀眼キャストに使ってみた




TIPS:
「続きを読む »」をクリックすると、折りたたまれている内容が展開される(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/noctilucent-eyes-large/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

マンガ風瞳

PSO2   2014.12.18 Thu 06:00

2014.12.20 追記
友達のLさんが、マンガ風瞳で魅力的なSSを撮っていらっしゃったのでご紹介。
マンガ風瞳 リベンジ!!|一人ぼっちからの出発(PSO2日記)

「マンガ風瞳」

「タイプA 1」

「マンガ風瞳」

逆光気味にしないと、瞳に光が入らないけど、逆光だと顔がブサイクになってしまう><

FUNスクラッチ品にしては、ハイクオリティーだと思います。
似合うキャラだとものすごくいい感じになりますね。
上の画像のLunaさん(銀髪)とそのサポパちゃんには似合ってると思います。

関連記事
マンガ風瞳B 大




TIPS:
記事内のスクリーンショットは、クリックするとその場にポップアップ(JavaScript有効時)
クリックで拡大後、マウスホイールで拡大縮小、ドラッグで動かすことができる
詳しい説明はこちら(Lightbox Plus)
記事URL「http://runa.matrix.jp/manga-style-eyes/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

横長ハイライト目 小

PSO2   2014.10.07 Tue 06:00

ウチの2ndキャラ、キャスト女性の「Luna」さんは、キャスト専用瞳パターンを使用し、色は白っぽくしています。
銀色に見えるので、私は「銀眼」と言っています。

この銀眼、私はとても気に入っているのですが、たぶん多くの方には不評なんじゃないかと考えています。
「白髪に白目、真っ白で変! もっと普通にしたほうがいいんじゃ?」と思われているんじゃないかなーと。

私自身も、人間タイプの瞳にしたらどうなんだろうと気になっていたので、試してみました。
ビジフォンで検索してみたわけですが、結構高いですね。
今回は、ちょっとおためしするだけなので、普通っぽいパターンの瞳で、ざっと見たなかではいちばん安かった「横長ハイライト目 小」を購入。30万ちょいでした。

「いつもの銀眼」

「横長ハイライト目 小」

なんか普通。パッとしない。

「笑顔1」

「悲しみ」

やっぱり、Lunaさんには、いつもの銀眼が似合ってるかも。

なんかCDとかDVDの裏面ぽく見えます。回転したりして?^^

ウチのブログを何度か見にきてくれている人は、またか〜と思うでしょうね。
何回も同じ画像貼ってすみません。参考画像として最高なので。

またこの画像貼るのか。数日前の記事に貼ったばかりじゃないかって感じですが、参考画像として最高だから仕方ないんですよ (  ̄3 ̄)~♪
関連記事リンク貼ってもどうせ誰もクリックしてくれないし。

関連記事
銀髪銀眼キャスト




TIPS:
右上の「スタイル選択」で、ブログのデザインを変更できる(PCのみ / JavaScript有効時)
選択したスタイルはcookieに保存される
記事URL「http://runa.matrix.jp/p-141007/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

1 2 3