ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

オラキオセミロング

PSO2   2014.03.25 Tue 20:03

新しい髪型の「オラキオセミロング」買ってみました。

「エルシディオン」を頼みます…!

これ、画像を見た瞬間に思ったのですが、ファンタシースターの主人公アリサの髪型によく似ていますね。
ファンタシースター | セガ Wii(R) バーチャルコンソール 公式サイト

キット ミマモッテイテネ。

横顔ブサイクがコンプレックスな瑠奈さんですが、髪型補正でかなりましに見えますね。

気に入りました。瑠奈さんの顔立ちとの相性がすごくいいようです。
しばらくこれで行こうと思います^^




TIPS:
右端中央の△▲▼◆▽クリックでスクロール(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/orakio-semi-long/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

カグヤヒラリ

PSO2   2014.03.09 Sun 20:30

PSPo2iのニューマン女性のデフォルトコスチューム「カグヤヒラリ」がついに登場です!!

「神杖アマテラス」は、PSPo2iの公式イラストで、ニューマン男性が装備している武器ですね。
ニューマン女性が持っている「ビワホウシ(ロッド)」はまだですかー?
種族 │ ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 公式サイト

髪型はFUNスクラッチ景品の「ぱっつんロング」。
入手時、洋服に似合わなくて、すぐに元の髪型にもどしてそれっきりでしたが、やはり着物には似合いますね。

PSUでもお気に入りで、PSO2に来るのをずっと楽しみにしていました。
スクラッチアイテムが更新されるたびに、友達と「今回も来なかった残念」「いつ来るのー><」と毎回話していました。

PSUでは、青×白を買ったのですが、最初画像を見たとき、青はないわーアリエナイわーと思ったのが、着てみたらすごくよくて、
今回も青を買うつもりだったのが、上半分と袖が赤固定でがっかり。

今回はパス~、カラバリ待ち~とか思ったんですけど、安いから買っちゃいました。
実際に着てみるといい感じですねー。
上が赤で下が青なんて絶対おかしいと思ったけど、濃い色なので全然変じゃないですね。

ずっと待ち焦がれていた服なので、満足できる出来でよかったです^^




TIPS:
右上の「スタイル選択」で、ブログのデザインを変更できる(PCのみ / JavaScript有効時)
選択したスタイルはcookieに保存される
記事URL「http://runa.matrix.jp/kaguya-hirari-2/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

スチューデントSヘアー

PSO2   2014.01.13 Mon 20:41

新春!午年アクセサリーセレクト(Archive)で再販された
髪型の「スチューデントSヘアー」を買ってみました。

コスチュームは「ハートブレイカー夜」です。

横顔ブサイクなのであまり見せたくはないのですが・・・。
とくに、口元がちょっと出っ張ってるのが気になります。


©SEGA

輪郭とかも結構おかしいんですけどね。


©SEGA

クールさと可愛らしさを兼ね備えた、いい髪型ですね。
すごく気に入りました。しばらくこれで行こうと思います。

この撮影のために、久しぶりに「本体」と分離しました。
「座りごこち悪いっぴ」とおっしゃっていました。
本体さんのお気に入りは、

「ゆるふわシニヨン」

背もたれがいい感じらしいです。
友達も「紫のフォトンチェア」と言っていました(笑)

撮影終了後は、もちろん再合体しました。




TIPS:
右上の「スタイル選択」で、ブログのデザインを変更できる(PCのみ / JavaScript有効時)
選択したスタイルはcookieに保存される
記事URL「http://runa.matrix.jp/student-s-hair/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

セイバーさん

PSO2   2013.11.30 Sat 22:33

「Fate/stay night」「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」とのコラボレーション企画である、ACスクラッチ「ファンタズムアーティファクト(Archive)」より、
「Fate/stay night」のヒロイン「セイバー」さんのコスチュームと髪型の紹介です。

コスチュームは「騎士王の甲冑」
ヘアスタイルが「セイバーアップスタイル」です。

武器迷彩の「*約束された勝利の剣」も欲しかったけど、高すぎて買えません。
現在800万メセタくらい。。。

正直、Fateはあまり知りません。
(アニメの「Fate/Zero」だけ観ました。イスカンダルさんとウェイバー君のコンビがよかったですね。)

でも、髪型が結構よさそうだったのと、Runaさんは金髪に青コス担当キャラなので、このコスも着せてみたいと思いまして。
なかなかいい感じだと思います^^

 
今回この記事を書こうと思ったときに悩んだのですが、こういう他社コラボの著作権表示とかってしなくていいものなのでしょうかねー。
まあ、表示しなくていいように話はついているのでしょうが、結構もやっとします。




TIPS:
「続きを読む »」をクリックすると、折りたたまれている内容が展開される(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/phantasm-artifact/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

ローゼンS・シリーズ

PSO2   2013.03.03 Sun 21:57

最近、動画撮ってテキトーなコメント付けた記事ばかりで、SS載せてなかた。
PlayStation® Vita版サービス開始で、スペシャルパッケージの特典アイテムのパーツを購入したので、Vita版記念に?

パッケージを買ったわけじゃなくて、パッケージ買った人が出品したアイテムを、ビジフォンから購入したのですが。

買ったのは、PSPo2 キャスト女性のデフォルトパーツ(服)
「ローゼンシュヴェルト」です。

PSO2では、キャスト女性専用の「ローゼンS・シリーズ」として
「ローゼンS・ボディ」「ローゼンS・アーム」「ローゼンS・レッグ」
そして、全種族女性用のヘッドパーツ…ていうか髪型の「ローゼンロングテール」
の4点に分かれています。

PSUシリーズでは、上下一体のパーツ、っていうか単なる服って感じでしたね。
人間に近い容姿のキャストがいいって人も多いので、そういう人にはよかったのでしょうが、私はもうちょい機械っぽいほうがよかったなーと。

PSO2のキャストは、機械っぽさが増していて魅力的です。
ボディ・アーム・レッグの3部位に分かれているパーツを自由に組み合わせできるのも楽しいです。

このローゼンシュヴェルトも、どうせ一体型なんだろうなと思っていたので、
3分割されてて、球体関節まであって、嬉しい誤算?です。

「PSO2 ローゼンS・シリーズ」

PSO2版 Lunaさん

ジャギジャギですね
RadeonでもAA効くようにならないかなー

「PSU ローゼンシュヴェルト輝」

PSU版 Lunaさん

美味しそうな色でした^q^

PSUのキャスト女性のパーツでいちばん好きだったのは「アリス・リーパー」


[動画] Vivienne Fluge
YouTubeで観る

この髪型も欲しい。
これも、3分割仕様で、球体関節付きで出してくれないかな。




TIPS:
記事内の動画は、サムネイルクリックでその場にポップアップ(JavaScript有効時)
ブラウザの表示サイズに合わせて最大 1280x720 px で表示できる
記事URL「http://runa.matrix.jp/rosen-schwart/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

1 4 5 6 7 8 9 10