ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

アークスシップ対抗戦開始

PSO2   2014.07.05 Sat 01:54

全アークス参加型の新イベント「アークスシップ対抗戦」
「2周年記念カップ」が開始されました。
開催期間:2014年7月4日(金)~2014年7月13日(日)予定

ロビーでの、第1ラウンド結果発表と、第2ラウンド開始の様子を動画に収めてみました。

[動画] アークスシップ対抗戦 第1ラウンド結果発表~第2ラウンド開始

YouTubeで観る

 
もうちょっとなにか仕掛けとかあるかなーと期待したけど、地味でしたね。

みんな結果発表の30分も前から周りに集まっていましたよ。
初回で発表のタイミングがわからなかったからだろうけど。
(順位の結果発表は、各ラウンドの終了30分後に行われます。)

さてこの新イベントどうなるでしょうね。
ラウンド目標とか報酬とかをうまく調整すれば、
「緊急クエしかやることがない」「普通のクエに人がいない」
という状況が少しはましになると思うのですが。
そう簡単にはいかないだろうけど、ちょっと期待したいです。




TIPS:
右端中央の△▲▼◆▽クリックでスクロール(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/arks-ship-competition-140704/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

オラクルバス

PSO2   2014.05.13 Tue 00:57

話題のルームグッズ、フォトン揚げ物調理器「オラクルフライヤー」をついにゲットしたです。

さっそく唐揚げです♪

閲覧注意( ̄ω ̄;
8歳未満閲覧禁止です(てきとー

本当は「オラクルバス」というお風呂なわけですが、なんというか、体に悪そうです!




TIPS:
右端中央の△▲▼◆▽クリックでスクロール(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/oracle-fryer/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

「夜景拠点」ラッピー&リリーパ花火

PSO2   2014.04.06 Sun 20:26
[動画] チームルーム「夜景拠点」ラッピー&リリーパ花火

YouTubeで観る

 
夜景拠点のレンタル期限が切れるので、ラッピーとリリーパ族の形の打上花火を撮ってみました。

YouTube側のサムネイル、
 http://i4.ytimg.com/vi/5RfOLzzk7NI/mqdefault.jpg 
リリーパ花火がバッチリ映ってますけど、
これって動画の「前のほう」「真ん中辺り」「後ろのほう」から1枚ずつ、YouTubeのシステムが自動抽出したものが提示されて、その3枚の中から選ぶんですよ。
投稿者が、好きな場面を選ぶことはできないのです。

リリーパ侮り難しですね!

ブログに貼り付けるサムネイルは、自分で好きな画像を選べるので、ラッピー花火の場面にしてみました。

関連記事
チームルーム「夜景拠点」




TIPS:
「続きを読む »」をクリックすると、折りたたまれている内容が展開される(PCのみ / JavaScript有効時)
記事URL「http://runa.matrix.jp/nightscape-fireworks/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

らっぴー天国2

PSO2   2014.01.10 Fri 20:25
[動画] パラレルエリア 木の洞穴 セント・ラッピー

YouTubeで観る

 
マタボ消化していたら出ました。久しぶりのパラレル。
メンテ直後ってパラレルとか、メセタンとかが出やすい気がしますねー。
初日補正的なアレですか( ̄ω ̄;




TIPS:
記事内のスクリーンショットは、クリックするとその場にポップアップ(JavaScript有効時)
クリックで拡大後、マウスホイールで拡大縮小、ドラッグで動かすことができる
詳しい説明はこちら(Lightbox Plus)
記事URL「http://runa.matrix.jp/parallel-area-st-rappy/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

水着とか

PSO2   2013.08.31 Sat 10:30

「レディサーフパンツ雪」

「レディサーフパンツ」

「サマー・ラッピースーツ」

「閲覧注意?」
ちっちゃいお子様は見ないほうがいいかもです!




TIPS:
記事内のスクリーンショットは、クリックするとその場にポップアップ(JavaScript有効時)
クリックで拡大後、マウスホイールで拡大縮小、ドラッグで動かすことができる
詳しい説明はこちら(Lightbox Plus)
記事URL「http://runa.matrix.jp/heroes-summer-beach/」は変更する可能性があります。
リンクの際はリンク用URL にお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9