ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

近藤さん

PSOBB

チーム専用クエスト「災禍の中枢へ」。あれから行きまくってます。
クレーター周辺からスタートして、ラスボス戦まで全部で30~40分ほどで行けるというクエなので、エピソード4濃縮版て感じで楽しいですね。

今回ついに、アレがアレしました。初のアレです。

上の二つの画像は、ボス戦ですが、このエピソード4のラスボスには、Ep.1、Ep.2のボスにはなかったある秘密があります。
これから遊ぶ、楽しみにしておきたい人は見ないほうがいいかと思います。
たいしたことじゃないといえばそうなんだけど、私などは、こういうの事前に見たり知ったりしたくないほうなので。

前回のアレは、以前検索でたどり着いたとあるブログにおもいきり画像が載ってて、見てしまってとても残念でした。

それ以来、ネタバレを見てしまわないように気をつけてて、今回のコレは初めてみました^^




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/condrieu/」
短縮URL