ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

スパルタ

PSOBB

PSOにおける「スパルタ」。
高レベルキャラで、低レベルキャラを、レベルに見合わないほど高難度だけど経験値が多く稼げる場所に連れて行き、どんどんレベルを上げさせる行為。

PSOは、難易度ノーマルからベリーハード、なかでもノーマルのゲームバランスが絶妙なので、できることなら普通にゆっくり楽しんで頂きたいと思います。
でももうすぐサービス終了ですからねー。
相手が望むなら、スパルタしてどんどんレベルを上げて頂こうと。

ときには低レベル側がそれをまったく望まない、レベルに見合った冒険をしたいのに、ありがた迷惑なんてことになってしまう恐れもあるので、相手の気持ちをしっかり確認しないといけませんねー。

気心が知れた相手で、何を望むかちゃんと確認すれば問題ないでしょう^^




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/agoge/」
短縮URL