ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

リコドレス(明るい赤×紫)

PSU

少し前にも書いたけど、公式サイトの紹介画像とかだけ見ても、いいか悪いかわからないんですよね。
実際に着てる人を見て、いいなーと思って買うパターンが多いです。
この服は、リコさんのイメージが強いので、オリジナル以外の色はどうなんだろうと思ってたけど、なかなかいいと思います。

ウチのようなしょーもないブログで紹介するのも、参考画像がたくさんあったほうがいいと思うからです。

背中にちゃんとセクションID「ホワイティル」のマークが付いてます。
PSUやポータブルから始めた人たちにはなんのことだかわからなかったりするのでしょうが。

ファンタシースターオンラインのキャラクタークリエイション – 名前とセクションID – Wikipedia

「レッドリアウィング」は赤いリアウィングではないのですよ!

これまでにPSUに登場したPSOコスチュームは、セクションIDの部分がガーディアンズのマークになってたけど、リコさんのIDは「ホワイティル」だったので忠実に再現したのですねー。

さて近況報告~。

今回のGBR(Archive)はちょっと真面目に周回して、初めて50%達成しました。

今回は、「ハートオブポウム」発掘を目標にしてるんだけど未だ出ません。
Sランクでも、もしかしたらAランクでも出るらしく、ユーザーショップでもとても安く売ってるんだけど、ちょっと意地になって周ってます。
まあ出なかったら買います。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/rico-dress/」
短縮URL